--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.13.Sat

りにゅーある

梅雨です。
蒸し暑く、じめじめですね・・・(-_-メ)

さて、FFもほぼ何か予定が無いとインしていない状態です。
インしても、知り合いと少し世間話して落ちる。みたいな感じです。

今日はいつも行っている『湯~とぴあ』のお話を1つ♪( *^-゜)/⌒☆゛
岩盤浴ができる施設なんでしが、まーぞくにいう健康ランドですw
そこがリニューアルオープンしまして♪
さっそく体験してきましたー\(*T▽T*)/
ぅん、イイ。
でも、前の感じも好きだったんだよね~
少しライト落として、見上げた天井が☆空模様のクロスでさ~
なにはともあれ、今週の疲れもスッキリですわ(〃 ̄ー ̄〃)








たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.04.Thu

モチベーション

下がり気味なぼくです。

これといって原因は無いのでしょうが、なんか下がる時があります。
FF嫌いじゃないんだよ?
なんだろね。

そういう気分の時もあるってことでd(*-*)b

明日は、うずちゃん出動してみよかなー。
また気分転換になるかなー。

先週のオーディン戦の画像UPします。
ちょっと暗くて見えないね(゜▽゜;) これでも必死に近くに行って撮ったんだけどw
Miu090531005739a.jpg
無事に撃破しましたーw
なんか、思っていたより弱かった?!
でも、かっこよかったーw 
馬が!(*´θ`*)
たまにゲームトラックバック(0)  コメント(1) 
2009'05.26.Tue

さてと

最近の近い記憶からまとめを。

ぼくの大切な仲間たち
Miu090523232902a.jpg
少しずつ色んなことをしていければと思っています。

あーん NM
Miu090523221933a.jpg
ナント!あんなに苦労してたNMも、今や倒せるようになりました('∇')
ウンウン、いい感じです。
ドロップは相変わらず渋いものの、何かをやり遂げる楽しみ、これ大事ね。

★ 裏ザルカ ★
Miu090525221105a.jpg

でちゃいました。
そろっちゃいました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
召喚はこれからオーディン戦で活躍できそうです。
召喚頭

っと、こんな感じで。
最近のぼくちゃんでした。
ハイッ(*゜ロ゜)ノ
SSで簡単に終わってるなんて思う?そうよね。思うわよね。
うふふ。




たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.16.Sat

あちゃー

サボってたとか、忙しかったとか、言い訳してみる。

りある事ですが、通勤の1時間に少しずつ慣れてきました。
仕事はそれなりにがんばっています(^▽^;)
自分のペースで出来るようになるまで、いいとこ半年はかかるよねぇ
まー辞めずにがんばろうっと!

今の会社(本社)に来てから、社員食堂が充実していてイイ!!
とても良心的な値段だし、小鉢がたくさんありますヾ(@~▽~@)
わーい、わーいと調子に乗って食べているボクでした。
体重がやヴぁいです・・・ハイ(´・ω・`)

FFネタもUPしたいんですが、SSがありません。。(´_`。)
しょんぼり。

もうちょっとボクの気持ちに余裕ができれば、このブログもそれなりにがんばれそうな気がする。



たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.08.Fri

おつかれちゃん

寝る前にちょっとだけ更新。
GW明け、お仕事【疲れました】
リアル事ですが、とてもくせ毛で細くてやわらかい髪は、雨と湿度にやられています。
これは、くせ毛の人じゃないとわからない悩み。
そう、いうことをきかないのですよ(´‐` )
朝セットした髪も、仕事場に着くころには、モサモサです。
(ノ_-;)ハア…
「どうにかせねば!」という事で、明日美容院予約しましたw
これでボクの朝は優雅に穏やかに過ごせるわヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

今日はインする気力が無く、これにてドロン。
オズのNM気になるけど、気になるけど、今日は【おやすみなさい】
たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
