--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.05.Fri

放置していたブログ

さて、とっても長い間放置していたブログを「うさブログ」として再開しようと思い立ちました。
元々はゲームメインのブログにしようと思ってはじめたブログでした。
たまにゲームも楽しめる自分になるまでもう少し時間がかかりそうです…
今はまめ吉と過ごせる時間を大事にしたいと思います。

2009年12月29日。
突然起こった『てんかん』、EZ症、不正咬合、食欲低下。
そんなとき私を支えてくれた動物病院の先生、気持ちが伝わらなかった病院もありました。

本当に本当に泣いて過ごしました。
お金も時間もかかりました。
少しの時間でも外出して帰宅時思うことは、
「発作があって、死んでるかもしれない…(/_<。)」と不安で仕方ありませんでした。

年末という事もあり、診療時間外でも泣いて話している私を支えてくれた今お世話になっている
先生、本当に感謝しています。
今のこの先生と治療方針を相談しながら闘病生活を続けています。

今生きているまめ吉。
あなた、すごいよ!
色々思うことがたくさんあります。

うさぎのことで私と同じような悩みを持っている人や、
これから万が一自分の大好きなうさぎが病気になったとき役に立てればと思います。

今私が、まめ吉と過ごしている闘病生活記録を少しずつ書いていきます。
てか・・書き終わるまで時間かかる作業かな・・・w

ま、ゆっくり進めて行こうと思います。

うさぎ日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
