--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.26.Sun

【今週のまとめ】

リアルネタを1つ。
新しい仕事が始まり、通勤方法もバス通勤→電車通勤(乗り継ぎあり・・
バス通勤は、始発終点だったので、出勤は120%座れていました。
通勤時間も約20分くらいかな。
これが、駅まで徒歩10分、電車乗車時間30分、乗り継ぎと会社までの徒歩を含めて、
家を出発してから、約1時間通勤にかかりまs・・・(´_`。)
電車も、ほぼ立ちが多いですね。
満員電車では無いので、そこだけは助かっておりますw
これから来るであろう夏が恐ろしくて、今から心配・・・・・w

さてさて、ゲームですが、
ログインできていませんっっっwww
やっぱお疲れなんです。
ぼくはいっぱいいっぱいなんです(´_ゝ`)
慣れるまで、これはしょうがないです。と自分を説得w
【学者】もサポまで上げたいな~とか思っているんですが、その毎日の積み重ねが、
なかなか難しいU>ω<)ノ
おっと、前置きが長かったw

昨日は、3タル揃ったのでフ・ゾイへ。

t4_a.gif NMやってみようか

tt8_a.giftt4_b.gif('◇')ゞ

そして、移動。
沸かせる広場を掃除。これが・・・・wwwwwwww
何度でも生き返る。
そして、リンクする。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
あまりにも、生き返るアーンにちょっとウケてましたw
とりあえず掃除も終わり、【トレード】

アーンNM

ボクの後ろにひっそりいるのが、Ix'aern
最初はいい感じで、精霊ピンポンしてたんだけど、強かった。そう強かったの。
もうちょっと勉強が必要ね。
マラソンしてくれる人がいればちょっと楽かもヽ(´ー`)ノ
赤ソロで出来るみたいだから、
ボク達に出来ないことはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
次回こそ倒してやるわよ!
覚えてらっしゃい!(´∇`)

そうこうしてるうちにエインのお時間。
さああちゃん
移動の船の中で1ショット。

本日の【ボス】はFreke(ケロベロス)でした。
雑魚が、かなりうざい敵でした。
インプとSoulflayer。

にしても、順調に進んでいます。
戦闘シーンも載せて下さいと多数お声を頂いていますが、(誰に??w
そのうち載せます。そのうち・・・・w
それまで、お楽しみにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
