--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.12.Sun

ンー。忘れないうちにカキコ

うまくできませんっヽ(;´Д`)ノ
ブログ作成について勉強が必要です。ハイ・・・
そのうちに見やすいようにしていければと思います…

とりあえず、昨日のまとめ。
【慈悲の羽衣】MP+25 強化+5 精霊スキル+5 暗黒+5
【施療の羽衣】MP+25 神聖+5 回復+5 弱体+5
これが欲しいですU>ω<)ノ
てことで、今週からレッツトライ!
今回は、3タルタルでフ・ゾイへ。まずは、トリガー取りとメリポを兼ねてアーン狩。
初回という事もあり、経験値は7000くらいの稼ぎでした。
上質が1つ出たので、それをもって???を探しに。
2箇所に沸くようで・・・反対側の部屋に沸いていたようです・・
今回は【運】がなかったみたいです…
その反対側に行くのが大変なのじゃーU>ω<)ノ
慣れるまで、少し時間がかかるかもしれないけど、気の知れたフレ達とまったりやりたいと思います♪

さて、エインです。
時間との勝負!雑魚スライムちゃんでした・・・・ボス:黄色いプリン
範囲がめちゃ痛い(´д`)
黒PTはこの範囲で大変なことに・・・・w
それでもなんとか建て直して、プリン撃破です。ギリギリでしたねw
来週から第三ウイング突入です。
オーディンに会える日も着々と近づいています。【楽しみ】【エキサイト】

ブログも画像とかウマく出来るようにちょっとづつがんばろ・・
まずは基本ヨネっ!(´_ゝ`)



たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
