--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.13.Mon

ぼくのれべるあげ

【暗黒】サポまで上げるよ(・◇・)
と、突然思い立ったぼくです。イマサラですよね^^;;;;;;;;;;;;
いんです。思い立ったが吉日っていうじゃない!
レベル23で放置しておいたんです。
だって、赤サポ暗黒【知らないんです】
という事で、ネコを拉致してジャグナーへ(・◇・)
ヴァラをうまく使い、レベル23→25へ。【やったー!】
ちまちまやるしかないです。がんばります。

そして、石のクエスト。過去クエスト。過去ミッション。
てんこ盛りですね…
時間のあるうちに進めなきゃ(´д`)

ウン・・今しかこんなにやる時間もないだろうしなーw
と言ってみるわww
たまにゲームトラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
