--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.15.Wed

ぷりてぃなアタイ達

【暗黒】レベル30→32
バタリアでヴァラ受けながらちまちま上げています('∇')

【サルベージ】【バフラウ遺構】
今週から、火曜日固定で始まりました。
希望はマル両脚です。
一人1品希望を決めて、その希望品を目当てに進んで行くような感じだそうです。
全員のが取れるまでヤル。
白ジョブで参加でした。新しい魔法覚えました。
魔法は競売の方が安いみたいですねw
さて、追加されたアビリティですが、通常ソラス状態でいいと思う。うん。
簡単に言うと、
ソラス状態=回復を力とする。
ミゼリ状態=自分がくらうダメージを力にする。


と、大まかに分けるとこんな感じかなー。ぼくなりの解釈ですw
範囲状態異常回復はミゼリに切り替えて、エスナすると【ナ系+イレース】が範囲で使用できる。
ンー……('~')
ここは自己判断力が問われるねw

オースピスも結構良かったのかなー。
アビの切り替えを上手く使えればいいかもねw

ドロップは聞かないでU>ω<)ノ
メンバー希望品は出なかった?なんて聞かないでU>ω<)ノ
相変わらず渋いみたいねw

サル始まる前に、SSをちょっと1枚。
メンバーのキンパツタルタルと萌ショットをw
Miu090414220104a.jpg
ちょっと見上げた感じが、かわいい(*´θ`*)


たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
