--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.16.Thu

まいにちレベルあげ

【暗黒】レベル32→34へ。
Miu090415195602a.jpg
コロロカでカニをちまちま。これがまたウマーでした。
34になったので、東アルテパでヴァラをこなしながらできるわーw
と思い、クモ狩をはじめました。
【毒】・・・・・オイっ、どうした!?切れない…( TДT)どんどん赤くなっていくHP…
ブラッディ!どうした?全く当たらないっっU>ω<)ノ
HP20…うおーーーぃ!し、、シックル・・・
こんなこともあるよネ!ソウヨ!アルワヨ!

【石のクエスト】
こちらも順調に進めており、フェインで大事なものをゲット(σ´Д`)σ
明日フレたちと最後まで進める予定ですw
Miu090415110239a.jpg

そして、どちらのSSも後ろ姿なアタイ。
シャイなんでs(*ノノ)

たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
