--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.17.Fri

目標達成(´ー`)

【暗黒】レベル34→37
ネコとアルテパ

クモ狩に励んでいたところに、
m5_a.gif 「おはよー、そっちいくー」
↑(このフェイスだっけかな・・・www)

tt8_a.gif 「お待ちしております(・◇・)」

合流し、ついでだし、Dune Widowの抽選のクモをやろうということに。
ルテ石のすぐそばにヴァラがあるんだけど、蟻んこさんたちウヨウヨ
もうね。【エキサイト】wwww
ルテ石取りに来たころ思いだすな~ってw
オイル使えよ!って話なんだけど、先日かその前にすでにオイルは使い果たしてしまい^^;;;
なんとか、回避して受けたよww
ルテに飛んできた高レベルのタルタルが倒してくれてました。【ありがとう】(*´θ`*)
やり始めて1時間くらいかな~
tt8_a.gif 「沸いた!」

ネコのレベルではちょっと不安だったので、メインキャラでログイン。
竜騎士75 余裕ですね^^;;
倒し終わって、

m5_a.gif 「ε=(~Д~;)」

tt8_a.gif 「【残念です】(-_-;)」

このNM沸く地帯は夜になると、骨も沸きます。
そして、近くに蟻んこ、ゴブ、サボテンもいます^^^^
とても【エイキサイト】なレベル34→36への道でした。

そして、夜。
ヨシ、がんばるか!と最後の1レベル上げに。
コロロカエリア付近で、クモ狩。
調子に乗って連戦。アラ、また【毒】^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
LSにいたタルタルに、
tt8_a.gif 「【毒】死にそう」

t4_a.gif 「ブログに書いといて、毒消し持ってないのか」

tt8_a.gif 「(〃 ̄ー ̄〃)」

リレしてるし…平気だもんっっU>ω<)ノ

t4_a.gif 「POS」

やーん、来てくれたのね(*´Д`*)
ケアルもらいながら、連戦。
鳥に絡まれて死んだりと、ちょっとしたアクシデントもありましたww
無事にレベル37へ。【ヤッター!】
前衛のサポ上げは忍者以来で、ちょっと楽しかったw

次は何上げようかしら~らんらん♪
















たまにゲームトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
