--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.18.Sat

石の見る夢

e6_a.gif 「フェイン 22じ集合 最後までやるじょ」

ということでやってきました。
【廃墟で待つ者は ク・ビアの闘技場】
ヤグ→かめ→ゴブ→オーク
構成:ナモ暗 赤赤吟
ソウルボイスで始まり、SS取る暇もなくちゃちゃっと何事もなく終わりました(゜▽゜)
すばらしい。
その後、ロ・メーヴから神々の間へエリアチェンジするとイベント。
デルクフの塔に入るとイベント。
ここからレベル30制限で、大事なものを取りながら上へ上って行きます。
オイル・パウダー、使いまくりです。
そして、最上階。
天輪の場の階段横にあるSeed Fragmentを調べると、集めた12種類の石が一つになり、
だいじなもの:輝ける石を入手。

みなさん 「げっとー」など話していたら、
Miu090417232815a.jpg


e6_a.gif 「11個しかない><」

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

/cheer いってらっしゃい^^;;;

そうなんです、12個あつめなければいけないのですよ><
そそくさと取りにいくエルヴぁーん^^
2hまでかなり時間があったので、戻ってくるまでまったり(´ー`)
無事に取り忘れていたとこをげっとし、天輪の場へ戻ってきたエルヴァーン。
雑談している間に2h回復。

e6_a.gifのりこめー^^

tt4_a.gif 「あれ はいれない」

先に入っているPTがいるとどうやら入れない模様。
「のりこめない^^;」

気を取り直して、のりこめー インっ!
構成:モモモ暗 赤/暗 吟
TP貯めて一気に落とす作戦です。
ソウルボイス→メヌメヌ
百烈拳 クマスタン
こちらもSS取る間もなく終わりました・・・(´ー`)
【みなさん】【おめでとー!】

報酬をもらいにジュノへ。

かなり迷いましたが、コートにw
迷うっていっても、前衛ジョブ75 【知らないんです】w
召喚士用に作ってみましたヽ(´ー`)ノ
手前のタルタルはまだ迷っている模様…w
tt4_a.gif 「よし きめた ジョブチェンジしてくる」
tt8_a.gif 「おしゃれしてきてね」

みんなでw

裸のえるヴぁーんがいますが、気にしないでね^^;;;;;;;
まだ決めてないらしいw

ということで、無事クリアできてよかったです♪









たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
