--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.02.Sat

【学者】あげ

暗黒に続き、ボクのレベル上げに火がつきました。
4/30 レベル14→17
t2_b.gif 「モンク14あるよ」
tt8_a.gif 「ぉ」
で、レベル14→17へ。
その後、ネコを拉致してレベル18へ('∇')

5/1 レベル18→25
おやじ拉致
学者18-25
ブブリムも飽きたので、シャクラミへ移動。
ペット狩してたところに、変なエル女(シフ36)がきて、ゴブをやり始める。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うおおおおおおい!
あふぉじゃね!!!1111
そうなんです、こういうヤツまだいるんですね・・・
やれやれですよ。ホントに。
こういう人って、わざとなの??もしくわ、狩場はアナタ1人のものじゃない!とか、なのかな~
人として、アタイには理解できませn。
なにはともあれ、レベル25 【ありがとう】

その後、レベル27まで上がりました(*´θ`*)





たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
