--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.05.Tue

FF漬物 (1)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ネタ無し子です・・(´_`。)
【ウソ】です。スミマセンw

えー、【学者】サポ上げも順調で、サポ忍でペット狩の毎日です。

フ・ゾイNM 
すでに○人な人達にには、
ソロでできるよ。」なんて簡単に言えてしまうようなNM。
わかってるよ。わかってるさ。
赤様ならソロで出来るよネ!
足速いと出来るよネ!
と、ちょっとイヤミぽくなってるけど・・・w
確かに、死んでばっかりだったわヨU>ω<)ノ
で、行ってきました。
赤2人で。
慣れていらっしゃいますね^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
さすがですね。真龍足ありゃ勝てるわな。
そう結論です。足が速ければ、勝てるNMなんです。
確かにやり方と、慣れは必要。

ただ外周を走るのではなく、うまく真ん中の円柱を使ってマラソンすればいいみたい。
序盤はヘイト稼ぎのために、ぼくは見守り、
中盤に少し小さめの精霊。
終盤、NMが百烈拳を発動。ヘイトを見ながら、大きめの精霊。
残念ながらドロップはありませんでしたが、倒せました。
時間にして、40分弱です。
【なるほど】と勉強になりました。
これをふまえ、次回はがんばるわよー!
死亡

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
※SSお話と全く関係ありません””見たらわかるよね。ウフ。



たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
