--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.11.Sat

始めてみました!続けれるかしら!(⊃д⊂)

とりあえず、始めてみます(*゜ー゜)ノブログ

まずはFF話。
ちまちま上げていたヒュムもつい最近【学者】に目覚め、フレを拉致してレベルシンク♪
うまうまです、ハイ(・◇・)
レベル13→21までアッッップ!!(この2日間でですw
AFのために!あのAFのためにワタクシがんばりますわ!U>ω<)ノ

メインのたるたるは過去エリア巡りに励んでおります・・・今更ですg
今日はやっとサンドに到着しました。。
カンパニエもあまり興味がなく過ごしていましがーしかーーーし!
戦績BCでアルザビウーツ鉱が出るんじゃないか!!!111
さて、ちまちまがんばりますよ(⊃д⊂)

ブログもガンバリマス(・◇・)
たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
Next | 

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
