--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.16.Sat

あちゃー

サボってたとか、忙しかったとか、言い訳してみる。

りある事ですが、通勤の1時間に少しずつ慣れてきました。
仕事はそれなりにがんばっています(^▽^;)
自分のペースで出来るようになるまで、いいとこ半年はかかるよねぇ
まー辞めずにがんばろうっと!

今の会社(本社)に来てから、社員食堂が充実していてイイ!!
とても良心的な値段だし、小鉢がたくさんありますヾ(@~▽~@)
わーい、わーいと調子に乗って食べているボクでした。
体重がやヴぁいです・・・ハイ(´・ω・`)

FFネタもUPしたいんですが、SSがありません。。(´_`。)
しょんぼり。

もうちょっとボクの気持ちに余裕ができれば、このブログもそれなりにがんばれそうな気がする。



たまにゲームトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

