--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.11.Thu

闘病生活:part2

うさぎの投薬、けっこう大変です…ハイ
さて、前回の続きです。
こうやって記事にしてみると、写真とかあればいいなぁと
他のブログに遊びに行くと思います…でも。。。
無いんです!
撮影するという余裕が全くありませんでした!うぅぅ・・
そのうちに後半で撮影した写真を掲載していこう!w( ̄o ̄)w オオー!

1月17日(日)
食欲有り
ふらつき、転倒、痙攣無し。
軟便が気になる

1月18日(月)
食欲有り
ふらつき、転倒、痙攣無し。
※12/29最初の発作から約3週間,投薬:10日目

1月19日(火)
食欲低下⇒※臼歯処置日1/5
ふらつき、転倒、痙攣無し。
軟便
ところどころにやわらかい便、お腹にもついてしまい、洗う。
ンーお腹苦しそうだなと感じました。

1月20日(水)
食欲無し
ふらつき、転倒、痙攣無し。
お薬の後、少し食べる

1月21日(木)
食欲有り
am1:30 ふらつき有り。斜めの走る音で起きる
am3:00 意識障害有り
ここ何日か発作が無かったので、少しびっくりする。

1月22日(金)
食欲有り
ふらつき、転倒、痙攣無し。
便の出が悪い
前日の発作で少し寝不足、心配だけど、早めの就寝。

1月23日(土)
食欲有り
ふらつき、転倒、痙攣無し。
お腹ぎゅるぅって鳴ってます…
軟便

1月24日(日)
食欲有り
ふらつき、転倒、痙攣無し。
軟便…最近多いので心配

このころ食べるけど、出ない、出が悪いと感じる日々でした。
コロコロ●出ると無償に嬉しかったりして、まめ吉を褒めてあげたりしてたなぁ。
お腹もよくマッサージしてあげたりしてました。
最初はイヤがったりしてたけど、
気持ち良いことに目覚めたのか手を入れるとお腹を載せてくれる始末・・w
でも調子悪いときはイヤがって逃げたりしてた。
なんとかお薬もがんばって飲み、発作も少なくなり少し安心でした。



闘病日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

前に比べて痙攣とか少なめになって、症状は良くなってるみたいだね。
まめ吉も良い主人に会えて幸せだと思うよ。手を入れてお腹を乗せるのは気持ちいいのもあるだろうけど、それくらい気を許せる相手だと思ってるからできる行動だと思う。
まだ不安いっぱいで大変だけど陰ながら応援してます!頑張って!

2010/02/14(日) 00:11 | URL | [編集]

まめ吉

コメントありがと!
生命力ってすごいと最近感じています。
元気になった記事をUPすることが最近の目標ですw
また遊びに来てね!

2010/02/14(日) 11:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

